出会い・恋愛・ブログ・ラブサーチ 「ラブサーチ攻略でまじめな出会い」は、ごくごく普通(どこにでも居そうな普通なヤツ、笑)管理人”ゆうき”が「ラブサーチを使って彼女を探しちゃおう!」という体験攻略記です。

自分でも出会えるのか半信半疑ですが、正直に語っていきたいと思ってます。
←ラブサーチはこんなサイト←です。

理想の彼女は18歳以上大人の出会いラブサーチにおまかせ★月2000円使い放題で安心っていうキャッチなんだけど、ほんとにおまかせしたいです。(笑)
ラブサーチで彼女見つけるゾォ〜!!(一応やる気)

最近のアクセス数が多い注目記事(ラブサーチ攻略日記除く)
1位.うまく行かなかった攻略記録(検証)
2位.ラブサーチは「本当の出会いの場」
3位.ラブサーチ攻略にあたり考えること
4位.ラブサーチにサクラは…
5位.ラブサーチ攻略法

ラブサーチってどんなサイト?と思う初めての方へ

結構、出会うための機能が盛りだくさんで使ってるだけでも楽しいかも。

ラブサーチでのメールのやりとりは
キューピットメール
メッセージボード(掲示板)
ラブログ
キーワードサーチ
プロフィールサーチ
赤い糸
ラブチャット
専用日記ページ
ラブコミ

ラブサーチ攻略日記

僕は、2ヶ月払いの振込みで彼女を作れたので、2ヶ月の攻略記録です、ハズカシー!
記事は一番したから読んでくれると毎日の様子がわかると思います。
ラブサーチ攻略記録【1ヶ月目】
ラブサーチ攻略記録【2ヶ月目】

ラブサーチ攻略法

僕なりに考えてみた、正攻法であり、結構気ままな方法かも…。少しでもお役に立てるとうれしいです!
ラブサーチの攻略法