ラブサーチ攻略でまじめな出会い > ラブサーチ攻略法 > ラブサーチ攻略にあたり考えること

ラブサーチ攻略にあたり考えること

僕は、最近、他のサイトでいろいろラブサーチについての体験ページを見るのですが、「うまくいっている」と言う人もいれば、「ダメ」って言ってる人もいますね!

その中で僕も思うんですが、考えられることのひとつに

自分からアプローチしてもなかなかうまくいかない(返信すらない)」ということがごく普通にあります。(僕もそうです。)

そこで、ひとつ冷静に考えてみましょう。

返信が来ないとすれば、相手はこうなっているのでは?!

■1.毎日メールが沢山来て、もういっぱいいっぱいになってる。
■2.プロフィールをみて何も感じなかった。
■3.アプローチのメール内容がよろしくなかった。

ということかな?!と考えられます。

と仮定すると、1の場合だと、僕が写真で「この女性良いなぁ(*・v・*)(ちょっと興奮したっ)」って思ってアプローチしても、毎日沢山メールを受けてる女性からすれば、その多くのメールの中の1人に過ぎないのです。

だから、僕からすると1のパターンは捨てパターンです。だって、これは競争が激しくて大変だし、僕はごくごく普通のサラリーマン、太刀打ちできませんっ(笑)

逆に上記1はあまり考えないこととして、こうなればうまくいくかなって思いました。

■1.メールテクがスゴイ(好印象を与えるメール)
■2.プロフィールに惹かれる何か?!

とか何かしら相手に【ピンッ】とくるものがないと、なかなかうまくいかないのではと考えました。

そう思いませんか?!

そこからラブサーチ攻略法を考えていきたいと思います。でも、これってラブサーチでなくても、どのサイトでも考え方は同じなのかなって思ったりもします。
| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブサーチ攻略法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/537008