ラブサーチ攻略でまじめな出会い > ラブサーチ攻略法 > 【ラブサーチ攻略法(1)】アプローチしてくる女性を待つ!

【ラブサーチ攻略法(1)】アプローチしてくる女性を待つ!

メッセージボードコツコツ作戦(; ̄ー ̄;A で、アプローチしてくる女性とメールやりとりしてます。

メッセージボードを使い、コツコツと、いろいろなアプローチをしてみます。
(もちろん、スレッドを沢山立ててはマナー的に×ですよっ。ラブサーチはまじめな出会い系なんですから)

一日、1回くらいだったら、いいかなぁ。たまに地域を変えてみたり、いろいろ試します。
そこで、僕の書き込みに対して、「ピンッ」と来てくれた女性を待ちますっ!

アプローチしてくる女性について確かなことは、

■1.相手を積極的に探している女性である
■2.メールのやりとりに忙しくない女性である

ということは間違いないと思います。そう思いません?
詳しくはラブサーチ攻略にあたり考えることを読んでください。

僕は「メールのやりとりに忙しくない女性」とやりとりしたいですもん。

僕だって仮に(仮にですよっ)たくさんのメールが着ちゃったら、ササッと振り分けしちゃうだろうしね。(ま、ありえませんが…)

このラブサーチ攻略法の特徴としては(汗)

■1.とにかく楽である。(書き込むだけ、あとは待つばかり)
■2.相手が「ピンッ」ときてくれてメールしているのでいるので、比較的、メールやりとりが楽しい。

ということが考えられます。

あとは、アナタの書き込み内容次第で素敵な女性からメールが来るかも…!!(僕は着ました!)

どうでしょう!皆さんもラブサーチでお試しあれ〜(^_^)/
| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブサーチ攻略法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/537296