ラブサーチにサクラは…

もちろんいません。ラブサーチは自サイトで「サクラゼロ宣言」をしています!

だから、余計なことを考えることもなく、安心して出会いに集中?!できるわけです。

今現在、僕自身も利用してますから、それが実感できます。

でも、稀に他のサイトからラブサーチへ出稼ぎ(笑)に来ているサクラは来ているみたい…。そして、僕も遭遇しました。

ま、そういったサクラは、いきなりメルアドレスを教えてきたり、知らないサイトへ誘導するようなメールをしてきますので、すぐにわかりますよっ!

僕は、そういうサクラを見たら、すぐ、ラブサーチサポートへ通報してます。

ちなみにラブサーチで宣言している内容はこちら↓

■ラブサーチはサクラゼロを宣言いたします
サクラとはメールレディとも呼ばれ、男性会員とメール交換をすることで利益を得ている人たちのことです。多くのポイント制サイトでは、こうしたサクラたちが女性会員に成りすましており、純粋に入会した一般の女性会員が一人も存在しないというケースも珍しくはありません。

ポイント制のサイトは月額固定制とは異なり、男性会員はメールの送受信や掲示板閲覧など、料金が加算されるシステムです。そのため、サクラたちは、男性会員のポイントを消費させるように仕向けます。サクラを雇っている出会いサイトに登録すると、女性会員から数多くのアプローチメールが届きますが、これも、サクラを雇っている出会いサイトの特徴でもあります。メール受信にも料金が発生するポイント制サイトでは、メールを大量に受け取り閲覧することで、あっという間にポイントを消費しますから、女性から大量のアプローチが届くのは当然のことなのです。健全な運営をしている出会いサイトでこうした現象はありえません。

ラブサーチは、開設当初からサクラやメールレディは一切使っておりません。
月額固定制のため、ポイントを消費させる役割を持つサクラを雇う必要もありません。また、女性会員については、男性会員へのメール返信に対する見返りを与えるキャッシュバックなどのシステムも導入しておりません。

サクラ(メールレディ)、キャッシュバックが存在しないからこそ、4年以上にわたって本物の出会いの場をご提供することができていると自負しております。
| Comment(0) | TrackBack(0) | なぜ、ラブサーチなのか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/602793